先週土曜日に、東京から関西に移動した長女家族。


今朝の新幹線🚅で、再び東京に戻った。


あと4泊滞在してから、9日にイギリスに戻る。


一方の次女も、6/30に関空に到着。


長女家族や、従兄弟、お婆ちゃん、叔母と


楽しい一時を過ごしている模様。


ロンドン/ヒースロー空港に置き去りにされていたスーツケースも🧳


無事に7/2に手元に到着したらしい🧳


前回、前々回も私のスーツケースも置き去りにされたし、


私達ってホントにスーツケースとは相性が良くないらしい!?!?


エアータグは、必需品ね。

奈良に行っていた。


京都にも行っていた。








その頃 次女は……

お婆ちゃんや従兄弟とお出かけ。


妹が、ラインをしてきた。


次女の事を、えらく褒めていた。


だそうです👏👏👏


優しい子に育ってくれて良かったわ。


言葉遣いは、ぶっきらぼうなんだけど😅😅😅


ハートは熱い❤️❤️❤️(私似だ爆笑)

ちょっと怖い😱😱😱上矢印下矢印

さて、長女家族は残り4日間で、


ディズニーシーや、代官山、吉祥寺に行くらしい。


次女は、日曜日の夜の便で日本を出るので、あと2泊。


残り少ない日本滞在を楽しんでね。

(長女の買い物の一部。我が家の女の子は、まめに、こんな事まで報告してくるのです)