同僚の明美ちゃんと、


数年前から登録をしている


派遣会社からの仕事を一緒にしてきた。


1日早いアメリカ独立記念日のBBQパーティーのお仕事で、


ロンドン中心街の、とある公園内で開催。


私は、派遣会社から来た詳細メールをよく読まず


屋外パーティーと知らずに


七分袖の白シャツを着て行ってしまい


寒さに凍える羽目に。。。🥶🥶🥶

仕事は3pm〜9:30pm.


先ずは、仕事先の最寄駅のカフェで、明美ちゃんと待ち合わせ。


アイス抹茶ラテが、水っぽくて抹茶の味が薄い〜〜魂


仕事先は公園内で、セキュリティ(安全対策ガードマン)の人達も、仕事で派遣されてきた。

パーティー用に借りていたトイレ達🚽下矢印下矢印下矢印

実際のBBQパーティーは、6pm〜9pmで、


私達は3pmに到着したら、準備にとりかかる。

ドリンクの仕分けをしてから氷で冷やしたり🧊


セッティングの準備。

テーマカラーは、アメリカの国旗🇺🇸の、赤🟥青🟦白🤍

立食パーティーなので、メニューは、シンプルに


アメリカ人が大好きな❤️ハンバーガー🍔と、ホットドッグ🌭の2種類。


それに、豆のサラダや、ポテトサラダや、


ベジタリアン用のメニューが幾つか用意される。


この使い捨てのお皿は、たこ焼き用では⁉️



明美ちゃんと一緒なので、


始終、お喋りしながら働けて楽しかった。

涼しく小雨もパラパラだったのに、

結構な人数が集まり、私達は大忙しだった。


交代で休憩をとり、好きな物を食べれるけれど、


私はパン食では無いので、


パン抜きの中身だけの、バーガーとフランクフルトソーセージと、サラダを食べた。


9時にパーティーはお開きになり、


片付けに手間取り、30分延長して10pm迄働いた。


余ったご飯は、全部ゴミ箱🗑️行きになるので、


豆サラダとポテトサラダを貰って11pm過ぎに帰宅。


明美ちゃんと一緒だったので楽しく働けた👌