実は先々週だか先週だかに


車をぶつけて、助手席のサイドミラーをぶち壊した。

で、サイドミラーが、ボロンと落ちてしまった💦


仕事で車に乗るし、高速を走るので、


サイドミラーは必要なんだけれど、


確か、週末の土曜日の出来事で、


修理のガレージ屋さんも閉まっているので、


とりあえず、ガムテープでくっつけた。


またこのガムテープの貼り方が


大雑把な性格を物語ってしまう。。。😅

ミラーは、粉々にヒビが入って、よく見えない上に💧

ガムテープで固定しただけなので、


アングルが、どうも合わない💧


下を向いちゃって、地面しか映らんのですよ。。ショボーンショボーンショボーン

その後はスペインに行ったので、


車の事なんか、すーーっかり忘れていて、


昨日この状態で高速を走り仕事に行ったら


左後方が見えないので、やっぱり怖い😱😱😱


幸い、私がスペインに行っていた間に、


元旦那さんが、ミラーのパーツをオーダーしていてくれて、


自分が直せるから、と言うので


今朝は、元旦那さんに直してもらいに行って来た。


因みに、現在の彼は音楽の仕事をしているけれど、


元々は、車の仕事をしていた。


車やメカニック系、理数系が大得意で、(私と真逆)


大学は3箇所から修了証を獲得し、


27歳まで大学で勉強をしていた📖📖📖


専攻は、今の音楽とは全く関係の無い


システム・エンジニア。


私が出会った時は、音楽🎵では無くて


車のガレージを経営していた。


なので、その位自分が直せるさ、っという訳。

私の仕事は、届いたパーツの梱包を剥がす事。


そして、ドライバー席に座ったまま、


ひたすらスペインの土産話をした。


でも、絶対に聞いていないハッ


たまに反応が無くて「聞いてんの!?


と聞くと実は聞いてなくて、


同じ話を3回もしたもやもやもやもやもやもや




45分後、サイドミラーは、無事に交換された。

これで後ろがよく見えるグッグッグッグッグッ


パーツ代を払うと申し出たけれど


大丈夫、と言われたので、


彼が来月末に、彼女とスペイン旅行に行く際に、


パーツ代に色付けして、


ユーロ💶に両替して


プレゼントしようと思う。


今日はありがとう.助かりました。