トロけるブラータチーズも発見したので、これも夕飯に。

餃子🥟も売っていたし

生ハムコーナーも充実していた。


で、夕飯は、こんな感じでした。下矢印下矢印下矢印

最後の洗濯をし、


色が変わりゆく地平線をボーっと眺めていた。


ロンドンに住んでいたら、なかなか見れないもんね。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

せわしないロンドン生活とはかけ離れた


時間に追われないゆったりしたマラガの休暇だった。


明日の夜にロンドンに戻ったら


きっと、このゆったりの毎日を懐かしく思うに違いない。


最後に2つ、1人旅の不自由な2点をあげるとしたら…


①食事。色々な種類が食べられない。


②(これはビーチ旅限定の不自由さ) サンローションを背中に塗ってくれる相棒が居ない。自分では背中にまで手が届かないので。見知らぬ他人に「すみません、クリーム塗ってもらえます?」なんて頼めないから。


以上、マラガの3日目はおしまい。