忙しかった12連勤が、やーーーっと終わり、


今日からスペイン・マラガ(Málaga)4日間の旅に来ました🇪🇸


朝5:45amに、ウーバ🚕に迎えに来てもらい空港へ。


スペインに行くには、イベリア航空や英国航空が


直行便2時間半程度で早いんだけど、


何しろ6月後半ハイシーズン、夏のバカンスの時期に入り


ロンドン、ヒースロー空港からの直行便のチケットがバカ高かったので💧


ヒースロー発のリーズナブルな経由便にした。


初めて乗ったブリュッセル航空✈️下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


⚠️ルフトハンザグループに属するブリュッセル航空は、ヨーロッパの首都から運航する有数のベルギー系航空会社です。 


ロンドン🇬🇧右矢印右矢印ベルギーのブリュッセル🇧🇪(45分)右矢印右矢印スペイン・マラガ🇪🇸((3時間弱)の旅✈️

初のブリュッセル航空は、水玉デザインで可愛い🩷

ロンドンからブリュッセルは、たったの45分で、


イギリスとの時差は1時間。


機内でヨーロッパ便は食事は出ない,(機内食販売あり。…サンドイッチとかコーヒー、コーラやポテチ、チョコレートetc)


なんか以前、ピーナッツアレルギーの人が機内食を食べてしまい大変だったらしく


近距離のヨーロッパ便は現在は機内食は出ないのが殆ど。


朝早かったので、機内ではウトウトしていて、


ブリュッセル空港のヘルシー店でランチを買った。

(左)チアシードプディングは、下の方にイチゴのピューレが。

(右)サラダは、豆やキノア❓キヌア❓やヘルシーな素材が沢山入っていた。


どちらも美味しかった。⭕️

大好き💖なグミは、横目で我慢😣 


最近グミの食べ過ぎで、下っ腹が出てきてグミ腹に😅

ベルギーなので、そこら中でワッフルが売っていた🧇🧇🧇

カプチーノを可愛らしいお店からテイクアウトして、


いざ、マラガへ✈️


あんまり暑くなさそ…30℃超えかと期待していたけど。


マラガ空港に到着。


予約していたタクシーに乗り、ステイ先へ。


タクシーで、たったの13分びっくりマーク


スエーデン人の家主さんが、ホリデーアパートとして貸していて、


多分バイトであろう若いスペイン人の子が


鍵🗝️やプールへの入り口のカードキー🔑を持ってきてくれた。

でも徒歩3分でビーチなので、多分プールは使わない。

夕方2時間くらいビーチに行って、


近所のKiosk(食料品とお土産屋さんが合体)で、


お水、おつまみ、ビールとバスタオルを購入してステイ先へ戻った。


洗濯機がよく分からなくて、


何枚か洗濯をしたら、凄い音をたてたので💦


壊したらマズイ。。。と中断。


とりあえず洗えたような、バスタオルとTシャツ、短パンを干したんだけど、


下着が🩲洗濯機に飲み込まれた!?らしく、


出てこないーーーーー有り得んな💧


先々ココを借りる人が洗濯をした際


ひょっこりと、私の下着🩲が出てくるかも。。。ひゃーーー😅


夜は、Kioskで買った生ハムとビールを飲みながら


お部屋で読書📖してはウトウトし


起きては又読書📕してウトウトし…の繰り返し。


多分疲れているので、早く寝る💤