関西から東京に移動して、


忙しくてブログを書けず


2日分まとめ。

15日、コンビニ朝食アップ

アップランチは大量のコチュジャン💖


午後、新宿でお友達に会った。


元ミス○○の経歴を持つ、


とーっても美人でお上品な彼女。


息子くんの授業参観の後らしくて


これまた上品なワンピースが、よく似合っていた。


対する私は、真逆のトレパンにTシャツ。


全然雰囲気が違うんですけど…でも仲良くしてくれる。

日本土産も沢山貰い、スタバでコーヒーもご馳走になった。ありがとうね〜。

夕ご飯は、北海道Mと

好きな物を沢山頼んだ。


にんにくバター焼き🧄

小カニの素揚げ🦀←今夜のベスト②

ホクホクした揚げ銀杏💓

春菊のサラダ←今夜のベスト①、アジの南蛮漬け。


Mに、意外にヘルシーな和食が好きだよね〜〜って言われたけど


はい、和食が1番好き。それも、シンプルな塩胡椒で。


なのに、何故痩せない⁉️ …って私の場合、甘い間食が多いのが問題。。。。💧


16日 朝ご飯は、Mとコメダ珈琲店へ行った。

朝から、餡子やらソフトアイスクリームやら、もりもりの私😅

刺抜き地蔵にお参りに行き、


そしてまたお茶休憩。。。😅

その後、2泊3日の東京滞在を終えて


Mは北海道へ帰って行った👋👋👋(JR山手線内でお別れ)またねーーー

つづく。。。