実家最後の朝。

学校に行く甥っ子と、仕事に行く妹とは


ここでお別れ。


20歳の甥っ子とは、いつもベタベタ仲良しの私達。

「人生の主役は、いつも自分さ」と甥っ子。


毎日一緒の家族は準主役だと言うので、


「じゃあ今日から私達会わなくなるから、私は今日から脇役なんだね。。。」


なんてくだらない会話をしながら、お別れを。


朝、最後のお墓参りに行ってから


夕方の皆んな用オヤツに、ミスドとアイスクリームと(甘いものばっか…💧)


滞在中に減ったから、WCペーパーの買い足し。


キャラが可愛いからこれにした。

WCペーパー、日本は安いっ!!これで¥350!!


ロンドンは3倍くらいするから。


伊丹空港行きのリムジンバス停まで


母親が一緒に来てくれた。

早く着いたからスタバでお茶。


ついに、お別れのときが…😭😭😭

😭😭😭また年内に来るよぉーーーーー🇯🇵


伊丹空港は初めて利用した。


と言うか、実は国内線利用は初めて。


友人に「まさかだけど、免税品、買えたりするはてなマーク」と一応言ってみたら


「はぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク」の反応された😅


母親も「何を言ってるのはてなマークココは日本よ🇯🇵」と😅


あ、そうだ、国内線だった。。。😅


飛行機✈️イコール🟰免税品、の頭になっとる。。。😅

お昼ご飯は、小さな韓国海苔巻きを空港で食べて


東京チームにお土産を買って、羽田空港へ〜〜✈️


あっと言う間に東京🗼


東京滞在3日間で7人の友人に会う予定。


内1人は、北海道から出てくる高校の同級生M👩


今日は飛行機の羽田到着時間を合わせたので、


ドリンクを飲みながら20分位待ったら、友人Mが到着した。

夜勤明けで一睡もしていなかったらしい。


同じホテルなので、スーツケースを1つ持ってくれた。優しい💓


ホテルに着いたら、夕飯で合流予定の友人Kが既に居て


3人で夕飯に焼肉屋さん🥩




別のお店でコーヒーとデザート。

「ブログ読んでるけどさぁ、それにしても間食多いよな」と、友人K。


Kは、たまーにしか食べないらしい甘い物。


北海道からのMも


「ご飯を美味しく食べたいから、間食しなーい」って。


間食の多さは我が家だけなのでしょうかはてなマーク


これからは『間食家族』って呼ぼう。(是枝監督の『万引き家族』風)


Kとサヨナラ👋してからホテルに戻り


夜中に大浴場♨️に行って今日はおしまい。