8am起床🕗


朝ご飯は、甥っ子のお弁当と同じもの+冷奴。


関西に滞在最終日の今日は、


仕事の休みを取った妹と2人で


朝からスーパー銭湯♨️へ行った。下矢印下矢印下矢印



ちっ。。。


午前中から行ったので、ガラガラ。


私のお気に入りは、熱めの40℃のお風呂よりも


38℃前後の炭酸風呂。


お肌に良いらしい。


電気風呂は、ピリピリして痛いけれど、


マッサージされてる感が満載。👍


ランチは館内のレストランで食べた。

関西にいるので、とりあえず食べておかなきゃ、のたこ焼き🐙🐙🐙


それから、妹と半分づつで餃子も🥟🥟🥟

その妹は、マグロ温玉とろろ丼。

デザートは、白玉みぞれかき氷🍧(私)、クレープ(妹)

原料は所詮お水で、カロリー低し、


と、かき氷🍧にしてみたんだけど…気休めね💦


丁度、次女がヘルシンキに到着した時間帯だったので、


TELでお喋り。


昨日まで日本に居たのが嘘のよう。

ランチ後は、また温泉に戻り♨️


帰りがけに、またお茶!して帰宅した。


生クリームの量が凄かった!!妹に半分あげた。(妹は、生クリームLOVE❤️)

午後は、パッキング。

夕ご飯は、母、妹、甥っ子と4人でご飯屋さんへ行った。


ウチの次女1人足りないだけで、とても静かだ。

ミニ鮪丼とお蕎麦のセット。


帰りがけに、ケーキを買ってきて自宅で食べた。

レモン🍋モンブラン。


隣で母親は、レアチーズケーキを食べているし……

うちは皆んな甘党で、間食の多い家系なんだな…


と、妙に納得。そう、家系だ…ふむふむ🤨


今回は実家に11泊して、


奈良、京都、箕面に観光、


スーパー銭湯♨️、お買い物、色々楽しめた。


次女も、無事にロンドンに着いた🇬🇧


私は明日から、東京へ移動します。


Day❶❷おしまい。