4/13に、ウンベルト宅に貸し出した雄猫の抹茶。


ネズミを捕まえる、という役割りを無事に果たして


2週間ぶりに、帰って来た。


ウンベルトが、お手製の


アルゼンチン・クロワッサン🥐を焼いてきてくれた。


普通のクロワッサンの軽い感じはなくて


結構ずっしりヘビーで甘くて小ぶり。


でも美味しい.私はこっちの方が好き❤️


瞬く間に2個🥐🥐食べてしまった👅


アルゼンチン🇦🇷では、家族みんなが集まる


週末の朝ごはんに食べる事が多いらしい。


さて、2週間不在だった抹茶くん🐈


距離感が出来てしまったのか、

皆んな好奇心いっぱいで、近くまで寄るものの、


用心深く一定の距離は保って近づけない。

抹茶上矢印上矢印上矢印


自分が居た家を覚えてないのかな??


窓から外に出してみたけれど、


暫くして、ちゃんと帰ってきた。


明日には皆んなと又慣れるでしょう。


2週間見ないうちに抹茶は成長して、


ますますママ似になり


サイズも顔も柄もソックリで、


2匹の見分けがつかなくなってしまった💦


けど、無事に帰ってきてくれて嬉しい😃😃😃


お帰りーーー抹茶🐈