夕方からサンドラとお出掛けしてきた。

ついこの間、3/8にイギリスで公開されたばかりのホラー映画🎬🎬🎬


若い頃は、ホラー大好き人間だったけれど、


加齢とともに怖くなってきて、


でも気になる💧…でも1人では観たくない💦…ので


サンドラと観てきた。


ホラーは、やっぱり暗くなってから観ないとね。

1シーンだけ、びっくりして飛び上がってびっくりびっくりびっくり


サンドラの腕にしがみついてしまった…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


サンドラは、ホラーはつらまなくて横でウトウトしてたって…爆笑爆笑爆笑

夕飯は、サンドラのリクエストで


韓国料理を食べに行った。


サンドラは、お豆腐のビビンバがお気に入りで


今夜も勿論お豆腐石焼きビビンバ。

私は、辛い物大好き💕なんだけれど、


昨日、歯のホワイトニングに行ってきたばかりなので🦷🦷🦷


今夜は、赤色の物は避けたく(仕事中も、コソコソとコーヒーをストローで飲んだよ🥤)


カルビタン・スープ。

味はパンチに欠けるけれど、


胃に優しいスープだった。


これなら歯にも色が付かないし⭕️


サンドラ、今日は付き合ってくれて


ありがとう😊😊😊