最近、仕事に行く以外は


ジムと、引きこもってドラマを見る生活。


この1ヶ月は、とにかくNetflixで韓ドラを観まくった。

今回、観た中で1番好きなドラマ。上矢印上矢印上矢印


私にしては珍しい時代劇。


古風と言うか、奥ゆかしいと言うか、


柄にも合わず純愛が結構好き💗←古くからの友人は皆知っている😅

こちらは、現在韓国で放送中。


なので、放送日に合わせて新エピソードを観るのが、


待ちきれずに、ややイライラ中上矢印上矢印上矢印



韓ドラを立て続けに5作観たので、


一昨日、ついに日本のドラマに切り替えた。


今年の1〜3月に金曜ドラマで放送されていたものらしい。下矢印下矢印下矢印

個人的に、佐藤健クンは好き。


1話が40分程度で短いのと、


全部で10話なので、2日で見終わった。


最終回は、かなり泣けた。


ハンカチを握りしめながら、


ぼろぼろ泣いた😭😭😭


言葉は"言える時に伝えないと"と思った。


さて、次は何を観ようか。。。