今年最後のネイルサロンに行ってきた。


今日はいつものペディキュアと、


久しぶりのマニキュア(でも仕事がら、カラー無し。つまりは、爪のケアだけ)

シルバーのペディキュアさん、さようなら👋👋👋


担当は、ここのとこ3回位してくれている男の子。


名前は知らないけど多分ベトナム人🇻🇳⁉️

アジア人は、やっぱり手先が器用だと思う。


マッサージも、すごく上手。

かかとのケアは、くすぐったくて いつも笑ってしまう。

今日は、定番のO.P.Iの赤にした。


ペディキュアが終わってから(ペディキュアは地下のお部屋なので).


1階に移動して、手のネイルケアをしてもらった💅


年末のパーティーに向けてか、結構混んでいた。


マニキュアやジェルやアクリル粉末の化学薬品のせいか、


目がパシパシして痛かった。


手も足も爪が綺麗になった。


名前知らないけど、男の子、ありがとう😊😊😊


次回、1か月後に来る時もまた宜しく‼️