ロンドンで12月に雪が降るのは、とても珍しい。(2月が多いです)


それが、昨夜のロンドン初雪が降った。❄️❄️❄️


私は仕事中だったんだけれど、


お店の外にチラチラと雪が舞い始めて、❄️❄️❄️


積もらないだろう、と思っていたら積もった。





孫たちは大喜びだったらしい。


7階の窓から、2人して雪を眺めて大はしゃぎ。ダウンダウンダウン

今日は雪の為、長女は在宅ワークになったので(これもすごい話)


日中、子供を連れ出して雪で遊ばせたらしい。


雪だるま作り⛄️

どうして、そんな寒い所に座りながら、笑っていられるんだ⁉️


子供の時は私も雪❄️が好きだったけれど、


今、雪合戦なんかして、雪が自分にぶつかったら


冷たくて、マジキレそう爆笑爆笑爆笑


いつから、こうなってしまったんだか。。。


孫達よ、楽しめる間に思いっきり雪を楽しんでください。