このところ、月1で木曜日夜(チビのバイト中)に開催していた女子会。


曜日が変更し今夜になった。


参加者は4名、


今夜のテーマは、ベトナムナイト🇻🇳🇻🇳🇻🇳


ところが、今日のロンドンは最高気温37℃で、


暑がりの私は食欲が無しで、


残念ながら、あまりベトナム料理に手をつけられなかったショボーンショボーンショボーン

私は、ベトナム風春雨スープを作ったアップ


皆んなが作ってきたベトナム料理ダウンダウンダウン

ベトナム風卵焼きアップ

ベトナム風サラダアップ

生春巻きアップ

チキンのレモングラス炒めアップ以上


パクチーを添えると、たちまちベトナム料理に見えちゃうから不思議🇻🇳

1人が持参したフルーツデザートが、


レモンのかけすぎで🍋🍋🍋(レモンと砂糖をかけたらしい)


酸っぱすぎて皆んな食べれず、


想定外のあまりの酸っぱさで、爆笑🤣🤣🤣


何故かお箸でフルーツを食べる人達ダウンダウンダウン

笑いすぎで涙が止まらない人ダウンダウンダウン

酸っぱさ緩和に、レモネードを混ぜてみる人ダウンダウンダウン

しばらく盛り上がった。


その後は、恋バナ💕💕💕


今夜のお開きは10:30pm。


2日連続でバーベキュー、女子会だったのと猛暑だったので、


流石に疲れた。


次回の女子会テーマは、ギリシャ料理🇬🇷になりそう。