卒業式を迎えました。

頑張って余裕で登校するつもりが…

結局いつもと同じで、始業のチャイム🔔と同時に 滑り込みです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/li/littleivy/28907.gif}
{C01A0D62-19B2-42C1-86E0-D5BE66889BEA:01}


{50526556-761E-4141-99E6-0CAF63AFC132:01}


真ん中の小5のクラスのクラス委員を1年間しました。

(立候補じゃないぞ…次女が、あみだくじで当たりを引いてしまったのです)

終業日には、クラス全員から担任の先生にプレゼントをする習わしがあり、

今回は、私がプレゼントの買い物担当をしました。
{64D03A89-8141-4622-B77C-E267D745C1C8:01}


通常、チョコレート🍫や花束💐、商品券etcですが、

今回は、お煎餅と和菓子の詰め合わせ、それに商品券が£53分になりました。

先生、喜ぶかなぁ~はてなマークはてなマークはてなマーク

昨夜、お菓子を包装する段階になって、適切な包装紙が無い事に気付きましたビックリマーク

我が家にたまたま残っていた包装紙は、クリスマス🎄の柄と、バレンタインの柄ドキドキ

クリスマス柄は ちょっと。。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yukinko-days/20224.gif}だったので、バレンタイン柄にして、今朝もう1人のクラス委員さんに見せたら…

「ひろっぴらしい~~」って…

ダメだったでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク
{CF032E13-EDC6-48EE-BD51-F8B2ABB3E19C:01}


それでは、卒業式に列席してきます