卒業式を迎えました。
頑張って余裕で登校するつもりが…
結局いつもと同じで、始業のチャイム🔔と同時に 滑り込みです
真ん中の小5のクラスのクラス委員を1年間しました。
(立候補じゃないぞ…次女が、あみだくじで当たりを引いてしまったのです
)
)終業日には、クラス全員から担任の先生にプレゼントをする習わしがあり、
今回は、私がプレゼントの買い物担当をしました。
通常、チョコレート🍫や花束💐、商品券etcですが、
今回は、お煎餅と和菓子の詰め合わせ、それに商品券が£53分になりました。
先生、喜ぶかなぁ~





昨夜、お菓子を包装する段階になって、適切な包装紙が無い事に気付きました

我が家にたまたま残っていた包装紙は、クリスマス🎄の柄と、バレンタインの柄

クリスマス柄は ちょっと。。。
だったので、バレンタイン柄にして、今朝もう1人のクラス委員さんに見せたら…
「ひろっぴらしい~~

」って…


」って…ダメだったでしょうか








