今日のロンドンは、日本晴れ晴れでした。

ちょっとパソコンに弱い(;´▽`A``  もんで。。。。未だ上手く画像を載せる事が出来ないけど、

そのうち、絶対に画像も載せられるよう努力力コブします!!



今朝は、足の永久脱毛に行ってきましたにこにこ

私を含め、日本人って、そんなに毛深くは無いと思う。けど、夏に向けて無駄毛の無い方がいいと思い、

ここしばらく通いつめています。

そこで、エスティシャンの美しいお姉さんキラキラと、施術中、しばし、まつ毛や眉毛の話題に。

「付けまつ毛は、はじを少しカットして、更にマスカラを塗れば、自然に見えますよぉ」

「眉毛って、あると無いとじゃ、まるで別人ですよねぇー」等など。

そういえば、以前、まつ毛のエクステンションを2回だけした事があります。

仕上がった自分の顔は眼 目目元がパッチリ きらきらキラキラきらきら!!
ちょっと自分の目元じゃないみたいな感じで、ノーメイクでも出かけられるじゃんお~という感じでした。

でも、寝てる間に目をこすってたり、顔をごしごし洗ったり。。。

何日かすると、少しずつまつ毛が取れ、2週間半位経つと、長いまつ毛と短いまつ毛が交互にあって、

おまけに時々、接着剤が取れかけて、向きなんかも1本だけ逆向いてたり、、、

とっても悲しい状態になってしまいました。

その後は、トライしていないんだけど、今日は美しいお姉さんキラキラと、お話したお陰で、又ちょっと口紅に興味が!



そういえば、私の炭水化物抜きダイエットなんだけど。。。。。今日で9日目?!かな。

昨日、ナント、「太った??ぶーぶー」と言われてしまったてんてん

自分でも、余り成果が見られないなぁーとは思っていたんだけど、他人まで気づくとはてんてん

とりあえず、ここまでやったので、残り数日続けるけどてんてん

もしかしたら、日本人は、基本の和食を3食食べて間食しなければ、今より効果的に痩せられるんじゃないか??と。

ま、ダイエット結果は、このブログで報告しましょう。

ほなパー