ロンドンの天気は、変わりやすいというけれど。。。

湿度が日本みたく高くないのは助かるけれど、2,3日晴天で夏晴れかと思ったら、いきなりくもり雨雷

でもまぁ、夏に日本に行ったりすると、あの湿度にうんざりしたり。。。むっ

だから無いものねだりって事なんですかね。



今年の夏は、日本飛行機とソウルに行きます。暑そうだけど、結構楽しみ!

結構長く行くので、残して行く、猫ちゃん3匹ブタネコが、心配だけど。。。



うちの猫3匹は、メスの3姉妹で、タンゴ、スプライト、りルトと言います。

これ、全部ジュースの名前からつけました。

以前は他に、父親のマックス、母親のペプシ{ペプシマックスと言うドリンクがある}と、息子のファンタも居て、

一時期6匹飼っていた事もあったけれど、家出されたり、病気で亡くなったり。。。しょぼん

生き物は、人間より命が短いので、生きてる間に、沢山可愛がろう!



今月はもう少ししたら、日本から2人友達が来るので、とっても楽しみヾ(@^▽^@)ノ