ハトムギCRD+舞茸エキスのサプリでくすみのない肌へ♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

一正蒲鉾さんのハトムギCRD+舞茸エキスサプリを 

飲んでみました♪

 

{4EF0E3BA-5619-432E-86D4-835CB983B1D4}

エキス化前のハトムギ種子には

アミノ酸、食物繊維、カリウム、マグネシウム、亜鉛

含んでいて

エキス化前の舞茸には

トレハロース、ビタミンB2などが含まれていて

内面から体を美しくしてくれる成分が

いっぱい!!

 

それを凝縮してサプリにしたのがこの

ハトムギCRD+舞茸エキス。

 

1日5粒を自分のタイミングで飲めばいいんですが

おすすめは消化吸収しやすい食後。

粒はにおいや味に特にクセはないので

水やお湯と一緒に飲みやすい。

 

 

 

特にシミやくすみが気になる頬の部分を飲む前と

飲んで1週間を比べてみました。
{52CEBAC8-8232-42EC-A4DB-78DAFF9CF2D7}
小鼻の横のくすみと頬のと
ころに大き目のシミや
ポツポツそばかす。
 

 

それが1週間後、ちょっと薄くなった感じがしました。

 

{E9EE3528-C0A0-4B49-B73B-26ABCE1BAD26}

特に頬の上部分のシミがいい感じに薄く♪

 

サプリを飲み始めてから、お肌のハリや

お通じなどお肌以外でも体がいい調子なので

美容にも健康にもいいのかな♡

どっちにしても、女性には嬉しいサプリでした♪