CHARMYクリスタクリアジェルで食器も庫内もクリアな洗い上がり♪ | コスメ✴︎美容オタクのchanpii

コスメ✴︎美容オタクのchanpii

大好きなコスメ✴︎美容をきままに

CHARMYクリスタクリアジェルで食器を

洗ってみました♪

 

{05990618-1FEB-476A-8F80-A4599CF989AD}

Wの洗浄成分で、油汚れからグラスの曇り汚れまで

きれいさっぱり落としてくれるCHARMYクリスタクリアジェル。

うちは、毎晩お酒も飲むし夫婦でお酒が大好きなので

グラスが沢山。飲む種類によってグラスを変えるので

いつも、油汚れが多い食事の時は別で食洗器に

かけているんですが、これだと一緒でもきれいさっぱり!

しかもグラスが輝いているーー!!

 

うちはPanasonicのビルトインタイプ。

 

 

 

洗った後もさわやかなオレンジの香りで庫内もさっぱり♪

 


 

 

今回、グラスを全部CHARMYクリスタクリアジェルで

食洗器にかけたら、手洗いで洗って置いてあった

水道水の成分で(たぶんカルキの汚れかな?)

白くポツポツ汚れがついていたものも

綺麗になりました。

1本で約80回分あるので、コスパもなかなかいいと

思います(*'▽')

満足な洗い上がりでした♪

これからは、気兼ねなく食器とグラス一緒に

洗います。

 

同じビルトインタイプの食洗器を使っている

ママ友にも、ランチ会でぜひ使ってみてねって

渡したところ、ママ友もグラスと子供のマグの

洗い上がりに喜んでました。

 

 

 

CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中

ライオンのキャンペーンに参加中♪
ライオンのキャンペーンに参加中♪