いよいよリリースです!”美し風水®流年開運法 オンラインプログラムについて。” | I Love Life~おうち開運アドバイザー~ 田中裕子

I Love Life~おうち開運アドバイザー~ 田中裕子

長野県安曇野市出身
横浜市旭区在住

2010年生まれの一卵性双子の女の子の母
自宅を家族みんなのパワースポットにしたい!
と、自宅を整え過ごすだけでパワーチャージできる
「お家をパワースポットに」するお手伝いをしています。

ご無沙汰しております。

2022年は気学の学びを始めたり

自分自身とじっくり向き合ったりと

変化の多い1年でしたクローバー

 

子供の成長に伴い

関わり方も悩まされる1年にもなりました。

 

そんな中で感じたのは

「何があっても大丈夫」

と思える自分の居場所や環境が

どれだけ大切か。

という事でした。

 

外でどんなに敵と戦ってきても

どんな感情に晒されようと

自分や家族が帰ってきたときに

それぞれのパワースポットとして

良い気が充電できるお家

これからも作り続けていきたいと思っています。

 

 

考えてみたらルーティン化していた

開運アクションも、

家族のライフスタイルの変化に合わせて

タイミングや方法も変えなければ続けられないのに

無理してやろうと思いながらも

ついつい後回し...なんて日もざらにありました。

 

やりたいことが多すぎる私の

キャパオーバーによって、

我が家のパワーが落ちていたのかも。。。

 

そんな時に

風水と気学を学んだ師匠でもある

わたなべ美千代さんが

流年開運法のオンラインプログラム

開始するよー!!

 

とお知らせをくださったので

私も初心に戻って整えなおします✨✨

 

実は年末に念願の自分の部屋を確保音譜

リビングに置いてあった机や本棚を

自室に大移動しましたキラキラ

これから整えていくのも

ひとつの楽しみでもありますラブ

 

東洋の置物を買えとか

絶対これじゃなきゃダメとか

そんな縛りはなく、

それぞれのインテリアや好みに合わせて

さりげなく取り入れられるのも魅力の一つですキラキラ

 

最近ちょっとついてないなー。とか

家にいても落ち着かないなー。

なんだかモヤモヤするなー。

って思う方。

一緒にお家をパワースポットにしませんか?

パワースポット習慣と

開運マインドが育ちますキラキラ

 

お申し込みは16日の20時よりスタートです。

詳細はわたなべ美千代さんのブログ・メルマガより

ご確認くださいラブラブ

ご一緒出来ることを楽しみにしていますラブ

 

ご紹介ムービーも貼り付けておきますので

ご覧くださーい音譜

 

 

 

わたなべ美千代さんのブログはこちらから右矢印右矢印