半年足らずでこんなに細くなってる~!【お客様の声】 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 

 

働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・チトです。

 

 

 

 

半年足らずでこんなに細くなってる~!【お客様の声】

 

 

今年の3月に初めてご来院されたNさま。

「人生で最高ピークな体重」って仰ってまして

 

 

ダイエット後遺症があると察した私は

「過去にダイエット経験がおありでは?」

とお聞きしたらまさにそうでした。

 

 

リバウンドして戻らなくなった方が

あれこれやせる方法を探してはトライしているうちに

更に太ってしまったり、

食べ物や体重に囚われて

人間関係にも悩みが出てきてしまう状況のことを言います。

 

 

 

4月にコースを開始されて5か月でマイナス14.6kg

間に大型連休が2回ありました。

美脳ヒーリングコースは、制限をしないことでやせていく方法なのです。

 

 

今日は鎖骨がキレイに出てきて、お腹は肋骨と腸骨がハッキリしてきて

くびれができてたんですよ。

 

 

ダイエット後遺症だと、体質の把握と改善が必要となります。

マインドや行動、お仕事や家庭での役割もあるので

そのような女性に知識やノウハウだけ指導しても

摂食障害に進む可能性が出てくるんですよね。

(摂食障害になる方にはまずダイエット後遺症があります)

 

 

興味のある読者さんに一言お願いしますとインタビュー↓↓

 

Q・コースの中で辛かったとか困ったことはありましたか?

 

 

A・始めた頃にどうしても食べたくなってしまったことがありました。でもそれも越えていて、後は楽でした。
整体の中で●●は体質に合わないから減らした方がいいと聞いていたので、減らしてみたらすごくよかったです。

 

●●は食べ物でNさまの体質改善にはジャマになるので、

食べてもいいんですけど減らすことと、食べるときの工夫をお伝えしています。

※人により食べ物の相性が違いますので、ここに記載すると鵜呑みにする人がいると想定して伏字にしています。

 

 

記念の2ショット写真と

ガバガバになったジーパンの写真も撮影(下着が映ってしまったのでこちらは掲載不可)

ビフォーアフター写真をNさまにお見せしたら

「すごい!ぜんぜん違いますね!(;゚Д゚)」

ですって。

 

 

半年後の2024年3月にはもっと驚く現実が来るかもしれませんね。

運が良くなると交際範囲も変わりますからね( *´艸`)

「なりたい自分」を欲しがってくださいね。

 

 

「ダイエットは苦しい」と思う女性は「脳と心」を知る整体で個別診断↓↓
 


◆ 美脳ヒーリング◆甘い物欲求でお困りの方に向けた整体◆体験

 

受付時間:10時〜20時(木曜定休)

所要時間:120分(施術時間100分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を 9月限定1名(追加) 8,000円で!

 

 

下矢印内容はこちら!体験者の声とお問合せ下矢印
ストレス過食の女性が2か月で‐10kgした美脳ヒーリング・初回体験の流れ

 

※日程のご希望は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・paypalによるクレジット決済があります

 

 


■Paypay/LINEpay/auPAY取扱店です■

 

 

心療整体サロン癒り庵が気になる方はレビューをご参考にどうぞ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印


 

 

働く女性の身体と気持ちに関する情報&ご相談窓口LINE
癒り庵チトの公式LINEはこちらline
友だち追加