ワンちゃんの供養したり松本零士先生の原画みたりしてきました | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

 

◆仕事の人間関係やプレッシャーで眠れない・首肩が辛い

◆PMS・ストレス過食が2ヵ月で10キロ減のダイエット

 


働くアラフォー女性を
脳から癒やして体を変える健康管理士・千登(チト)です

 


 

ワンちゃんの供養したり松本零士先生の原画みたりしてきました

 


先日、出張施術で江東区の深川不動尊の近くに寄ってきました。

ここはペット供養をしてくださるんですね。

友達のワンちゃんが急逝され、悲しみが収まらないご様子なので

代理で供養させていただきました。

 

 

愛玩堂というのがあるんですよね。

 

 

葉っぱみたいな形の色紙に、ペットへのお別れの言葉を書きます。

友達に電話して、施主として何を書くか相談。

沢山のメッセージを色紙いっぱいに書かせていただきました。

 

 

深川龍神の水。ご利益ありそうですね。

 

 

 

都内へ向かう途中、佐久間象山の砲術塾の跡地発見。

レキシは幕末が一番好きです(*´Д`)ナゼカハワカラン
ふむふむ、勝海舟や吉田松陰、坂本龍馬の先生なんだね。

象山先生は、頭はいいけど軽率というパーソナリティがウケる。

佐久間象山 Wikipedia より

 

 

 

靖国神社の中の記念館に、

松本零士先生の原画が奉納されているのを観たくて入りました。

 

 

 

ガラスケースに入っているので反射して見えづらいですね。

松本零士先生の描く女性は細身でまつげが長いんですよね。

銀河鉄道999のメーテルが好きです。

(メーテルの双子の姉が宇宙海賊エメラルダス)

 

 

今年に入り、著名な方々が他界なさいました

昭和の素晴らしい作品を沢山残してくれていますね。

YMOの高橋幸宏さんも坂本龍一さんも闘病の末のことですね

 

 

私も高齢の親戚の訃報が入ったときは

コロナ禍ですぐには連絡をもらえなかったことが寂しくもあり

さすがに時代を感じてしまいましたね。

 

 

そうそう、あれこれ悩んで自ら消えたくなる人は、

生き直せばなんとでもなるのでせっかくなんで生きておきましょうよ。

その前に、臓器提供意思表示ぐらいしといてね。

するとなぜか、生きてるだけで価値があると実感できるから。
 

 

 

グリーンリボン検定に合格したらバッジもらえるよ(*^^)v

 

 

アクセスの多い人気記事・TOP3


1.受講後、体も心も温かく平和な気持ちになりました【受講生の声】

2.春日部の門下生だけが全員メモを取るそうです
3.肩甲骨大切♡上腕&背中スッキリ☆【サロンからのお知らせ】

 


LINE特典◆不安を見つけて思い通りに生きるチェックシート◆進呈中!


不眠・疲労・不安感・ストレスを感じているあなた
成育歴における特性を知るとストレスレベルは下がるんですよ
いい人を演じてしまう、頑張りすぎちゃう
AC/毒親に悩む女性にもおすすめしています


 ↓「チェックシート希望」と送信してくださった方に進呈!
友だち追加


日経ヘルス・2021年4月号”頼れる施術院でカラダメンテ”に掲載