完璧主義をなくすと過食ぐせも取れていく理由 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

ねじれリセット×ストレス解放の六感整体で 

痛みが消えた! 

マイナス10kgの女性も♪

 

 

更年期世代の体質改善をかなえる健康管理士

おおぬき千登です。

 

 

 

完璧主義をなくすと過食ぐせも取れていく理由

 

 

子供たちが登校して一人のときや

仕事で疲れて帰宅後、

食べたいものを買い込んで思いっきり食べちゃう。

実はそんな人って多いんです。

 

 

まぁたまにはあるんですけどね、誰だって。

で、その後に

「なんでこんなに食べちゃったんだろう…」

って後悔したり自分を許せなくなって

めいっぱい運動したり、便秘薬でムリに出したり

過食はなかったことにしようとするんですね。

 

 

これも実は、ひんぱんに続くと摂食障害の中に入ります。

そう、診察の結果、吐いてなくても

立派な病気になるんですね。(タケダ健康サイトより抜粋)

 

 

手っ取り早いのは専門医に相談です。

心療内科がカウンセリングもしてくれるのでいいですよ。

精神安定剤が必要な場合は処方されます。

 

 

でも、一番は

生活の中で、あなたが自分に完璧さを求めていないかどうか

ですね。

 

 

完璧主義はムリをすると、腰痛にもなります。

心が欲していないのに、その仕事をするからです。

ノウハウばっかり集めますがうまくいかないはずです。

思いが無いのにやろうとするから、軸がずれるんですよね。

 

 

友達と連絡をとって、本音を打ち明けることは

心身のバランスを取ることにとても有効ですよ。

そしてもし、友達は悠然と子育てや仕事をこなしているようならば

 

 

自分との比較をせずに

「あなたはどうして子育て上手なの?」とか

「どうして仕事が順調なの?」って聞いてみたらいいんですよ。

 

 

お酒を飲んだり、安定剤や入眠剤で寝るものいいんですけど

「質問する発想」でいると、枠が広がっていくものですからね。

 

 

自分を楽にしていくお手伝いなら十分できますので、いちど御覧くださいね。

【限定特典】脱ストレス&更年期世代をスッキリ満たされ美人

ホルモンバランスに必要な

頭と首の疲れ解消にもいいんですよ。

 

 

注意お腹すいてなくても食べるがのちに後悔

注意運動は元を取るためにやる

注意喫煙者(過去に喫煙者)

注意爪を噛むクセがある(あった)

注意はぎしりする(していた)

注意「やらなきゃいけない」あせりや不安がある

注意腰痛、冷え、身体が硬い

 

 

3つあれば要注意おとめ座

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

普通のリラクゼーションや整体では満足できない!

疲労とストレス太りを改善したい方はこちら下矢印

 

 

満たされカラダ美人1Day体験コース♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:120分(施術時間90分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

通常15,000円を 限定3名様 8,000円で!

 

 

下矢印お申し込みフォーム下矢印

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d6e0b5c470876

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第2希望まで記載ください

※お支払いは現金・paypalによるクレジット決済があります




 

 

サロン癒り庵がはじめてのあなたへ

EPARKリラク&エステ・クーポンサイトはこちら左矢印

 

食べると良い食材や、美姿勢キープでめぐり女性になるアドバイスもさせていただいてます。

 

 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村