【整体】頑張りすぎが身体をゆがませてたのね! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

糖質大好き!プチ過食して痩せられないアナタを

運動しないで楽々スリム体型に!

 

 

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

 

「疲れが取れないな~って思われるようになったのはいつからですか?」

カウンセリングはいたってフツウの問診です。

 

 

体調がすぐれないと、仕事も家事もはかどりませんよね。

プラス思考にもならないし…

そんなときに、心身の調整は必要。

 

 

心理カウンセリングだと、身体の調整がない

駅近の整体・マッサージだと、本音も言えないし

誰かに聞かれてそうな気がする…

 

 

健康には気をつけないといけないとわかっていながら

何も積極的にやる気は起きない…

 

 

あなたはいかがですか?

 

 

だから私を変えてくれそうなサロンに興味はあっても

流れ作業のように扱ってほしくはない

そう思って作ったのが、女性のための整体サロン癒り庵

 

 

お越しになる女性はほぼ健康な方ばかりですけど

仕事や子育てなどでお疲れなんですよね。

不調が積み重なると、無理しちゃうプンプン

 

 

 

 

脚のゆがみが取れて、キレイに立てていらっしゃいますね!

関節をボキっとさせることもなく

仕事に関する悩みが筋肉のバランスを崩していらっしゃったので

どうしてその考えになったかをおしゃべりしながら調整しましたおとめ座

 

 

 

デスクワークや授乳中に起こりやすいストレートネック

横から見たら、正しい姿勢とは

耳の下垂直の位置に肩の関節があり、さらに真下に足の付根(大転子)がある

ことが理想。

 

 

ストレートネックの方は、首が前にでて

頚椎のS字がなくなっているんですね。

これではコリだけじゃなく頭痛や眼精疲労など、不調が多いハズ。

 

 

まず、腰をゆるめたことで首を施術しやすくしたんですけど

耳の下に肩があり、脚の付け根が来ましたね!

 

 

施術中のおしゃべりは、その方との偶然のセッションになり

話題にシンクロがある時は身体のバランスも取れやすいですラブラブ

 

 

 

スピリチュアル的で科学的に癒され歪みがとれた方々のご感想レビューはこちら♡




 

腰痛や背中痛などは内臓の不調サインかも?

コリと疲れは早く取りましょうビックリマーク

 

 

 

ストレス性の症状・とまらない甘いものは改善できます!
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】

 

千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303
営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休 東西線浦安駅より徒歩4分

 

 メニュー  
  
よくある質問 

  問合せ・申込み 
 
♦予約スケジュールはこちらから☆

 

当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からも お越し頂いている
完全予約のプライベートサロンです。

糖質依存・ストレス性疾患・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。



 

お得情報&簡単予約問合せLINE
女性のための整体サロン癒り庵のLINE@はこちらline
友だち追加