初開催☆女性起業家のほめお茶会 | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

 

 

糖質依存・プチ過食で痩せられないアナタを

運動しないでスリムに!

 

 

身体から満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

FBグループで集まっていただいた女性は

特技や好きなことでお仕事なさってる方ばかり。

 

 

もちろんお勤めもなさりながら休日起業家さんや

たまご起業女子さんもなんですけど

 

 

ほめ脳を活性して人気も自信も収入もUPしようというお茶会企画をしまして

その1回目が5月7日だったの。

 

 

 

新浦安 ブライトンホテル ラウンジシルフ さんよりお写真お借りしてます

 

 

糖質制限スイーツを目当てにいったらなんと!

3月で終了していたということでフツウのスイーツだったんですけど

しっかり堪能しましたよ!

 

 

 

 

ところで、

あなたは自分自身をほめることできますか?

 

 

これってとっても大事なことなんですよね。

 

 

自分をけなすことと、落とすことは上手な日本人汗

自分を低くして相手をたてるっていうことと

楽観主義だと生き残れないっていう意味なんでしょうけど

 

 

「いえいえ、とんでもない~…」と

ほめられたことを受け入れないって行動は

収入を得ても「いらないよ」って言ってることなんですよね。

 

 

これに私自身が気がついたので

「きっと同じことして困ってる女性はいるわ」とおもい、

ほめ脳活性をテーマでグループ作成したんですよ!

 

 

仲間の特技やお仕事、輝く個性をシェアして

しかも同じ起業女子ばかりですから

悩みも自然に解決できちゃったみたいですおとめ座ドキドキおとめ座

 

 

リボン50歳からかがやく女性にチェンジ

心のファッションアドバイザー伊津野直美さん

 

 

しゃれた小物使いとプチプラファッションで

「え?これユニ○ロだったの?見えない!」

と、ちょっとしたスパイスと工夫でおしゃれを数段格上げできる魔法つかいです

 

 

 

5月度 アラフィフスパークリングファッションモニター募集中です

→ http://ameblo.jp/yzpy/entry-12268062625.html

 

 

リボン過去世リーディングもできちゃう

不登校ひきこもり解消カウンセラー黒沢美津代さん

 


こどもにとって、おかあさんは一番の応援団長さん。

ほめたら天狗にならない?謙虚さって必要でしょ?

指摘してあげないと将来のためにならないでしょ?

 

 

だから学校へ行きたくなくなっちゃうんですよね。

優しく軽やかな雰囲気でその紐解きをしてくれます。

前世リーディングもできるヒーラーさんなんです!

 

 

 

私の亡父母とのリーディング体験談がこちら

 

 

リボン本来は左脳系にみえるのに、まるで巫女さんみたい!

過去世を癒やし現実をチェンジするカウンセラー山本ときこさん

 

 

今回、大フィーバーが起きてしまったときこさんのセッションは

3日前モニターセッションを受けたところその翌日から急激に仕事運が上がり

自分でブロックしていたものをあっさりと払ってくれたことから

 

 

お茶会の後半は個別セッションタイムとなりましたコーヒーキラキラ

 

 

仕事運が活性したのは、

自分をほめて認めることがアタマじゃなくてココロでできたのよ!

 

 

 

 

奇跡のセッション体験談がこちら

 

 

次回は未定です。

都内近郊のおしゃれなカフェやラウンジで

女性起業家とタマゴさんのほめ脳活性カフェタイムを提供します。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

下矢印【FBグループ】作成しました!下矢印

【東京】女性起業家のほめお茶会

 

 

都内近郊のカフェで開催!

ほめ脳を活性して、女性が輝くお茶会です。

 

 

 

 

仕事が、人間関係が、自分の健康がうまくいかない…

もしかして”けなし脳”が活性してませんか?

 

 

ネットでは情報はたくさんあるけど、実際にほめてほめられないと内から輝きは出ませんよね。

ご興味がある方は参加表明お願いしますおとめ座

 

【東京】女性起業家のほめお茶会

 

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 楽してダイエットへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 健康ブログ 心と体へ
にほんブログ村