【ご感想】出産後の体型が戻らない理由がわかりました! | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪

ストレス性過食・糖質依存を改善!

カラダから満たされ美人を作るセラピスト

おおぬき千登です。

 

 

冷え込んだと思ったら、今日は20度あるらしいですね。

体調管理にお気を付けくださいねもみじ

 

 

今日はお客様のご感想です。

 


・千登さん、今日はありがとうございました。

娘のことで悩んで、

ひとりで勝手にイライラしたりふさぎ込んだりしていたのかなと

セラピーの時の会話で気が付きました。

娘じゃなくて、私の子供のころの欲求不満があったんですね。

(Kさま)

 

・出産して体型が戻らないことを悩んでいました。

子育てだけの人生ではなくて、

本当は仕事をして充実したいという気持ちがあるんだと教えてもらったときには納得しました。

夫に引け目を感じたりライバル心があることに気付いてよかったです。

「私はいつか世の中に出てもいい」ですね!

今の自分がいやだったことが消えて楽になりました。ありがとうございました。
(A.Yさま)

 

 

 

体験セッションでは、姿勢やむくみがどのように解消されたかを

目で確認していただくために

お写真を撮らせていただくことがあります。

「はぁ~気持ちよかった~!」だけでは意味がないですからね。

 

 

家族関係や職場関係のストレスをお持ちの女性は多いですよね。

でもずっと根に持つほどひどいストレスなのでしょうか?

コリやむくみの症状から、あなたの本音に気付いて楽になり、

自分らしく笑顔でみんなと過ごしたい

そう思われたら体験セッションへどうぞ下矢印

 

 

満たされカラダ美人1Day体験コース♪

 

受付時間:10時〜20時(不定休)

所要時間:90分(施術時間60分)

場所:千葉浦安サロン 癒り庵(東西線浦安駅より徒歩4分)

 

毎月限定5名様のみ!【残席3】

通常8,000円を 限定5名様 4,800円で!

 

お申し込みフォーム

https://ssl.form-mailer.jp/fms/1d6e0b5c470876

※お申し込み後に東西線浦安駅からの詳しいアクセスをお知らせします

※日程のご希望は第3希望まで記載ください

※お支払いは現金のみとさせていただきます

 

 

 


ストレス性過食・糖質依存
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303

営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

・リラクゼーション整体メニュー   
よくある質問   
問合せ・申込み   
♦予約スケジュールはこちらから☆

・遠方の方はスカイプカウンセリング
 


当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。