【ご感想】からだと、ココロまでも読んでほぐしてくれる♪ | ”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

”眠りと食欲コントロール”を整体で叶える方法

仕事・子育て・ダイエットなどがきっかけで
甘いもの依存や過食リバウンドして太っちゃう方へ
脳と心を知る心療整体で体質改善しています。
愛着の問題を抱える方や、快眠できない方にも
深い部分からアプローチして
コリ・自律神経の乱れを整えています。

こんにちは♪


糖質大好き!プチ過食して痩せられないアナタを
運動しないで楽々スリム体型に!


カラダから満たされ美人を作るセラピスト
おおぬき千登です。


yuka



市川市内のカラーセラピスト、C-giftのゆかさん(^^♪
ステキなママセラピストさんなの。


私も含め、全てのセラピストや治療家は
自分が整っていないとうまくセッションできなくて
無理すると何かがずれてくるのが本当によくわかるんですよね~


そんな時、人は人に癒されたくなるんですよね
私もゆかさんとのセッションで、深く感動しましたよ☆




yuka3


ヴィジョンスパイラル・セッションのモニター募集 ←なさっています



あたたかい感想もいただきました↓↓


今日は、大好きな千登さんのところで六感整体を受けてきました!
初めて会った時から、からだを読むだけでなく、ココロまでも読んでほぐしてくれる!
そして、優しく癒してくれる千登さん。

いくつものトリートメントを受けてきたけど、ひと味もふた味も違う六感整体。
今日もかなりリフレッシュです。
千登さん、本当にありがとうございました\(^^)/
また、お邪魔しま~す☆







ストレス性の症状・糖質ばかりの食事は改善できます!
カラダを愛して満たされ美人になるサロン【癒り庵】


千葉県浦安市当代島1-6-30 ソフィア当代島303
営業時間:10時から21時(ラストオーダー19時30分)
定休日:不定休
東西線浦安駅より徒歩4分

メニュー  
よくある質問  
問合せ・申込み  
・予約スケジュールはこちらから☆



当サロンは、浦安・船橋・市川など千葉県全域・東京都・神奈川からもお越し頂いています。
糖質依存・ストレス性過食・万年ダイエットなどお悩みの方にお越し頂いております。