ワンピースできました⭐︎ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




今年第一弾の洋服作り



やっとできました拍手



生地はもう買ってあったんだけど、



年度末、

年度始めは

新学期の準備で

沢山ご注文いただいてたから

販売の方を優先してましたほっこり



作りたい物が半袖だったから

暖かくなりだしたから早く作らないと!

と思って急いで作りましたにやり



美濃羽まゆみさんのパターンを使用しましたニコニコ


もうこのシルエットが可愛いラブ


早く着たい飛び出すハート







沢山のボタンは

3色で散りばめてみました乙女のトキメキ


ちょっとこの写真ボタンの色わかりづらい笑い泣き





ポケットの有り難さに最近気づく笑



今年も洋服沢山作れたら良いなぁ乙女のトキメキ







minneとcreemaでハンドメイドの販売をしてますピンクハート


良かったら見に来て下さいね音譜












⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星