来ましたー♪ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




そう言えば、



チョコバットの当たり付きで当たりが出たらノートを貰えるとの事で、


当たったのでせっかくだから

ノートもらおうと思って

送ってたの忘れてたら

来ましたーニコニコ





ノートと付箋もついてたぽってりフラワー



おー笑



でもこれ、貰い手がいない笑い泣き



子供達も貰ってくれないから


私が保管します笑



明日からはGW後半



皆様楽しいGWを、、飛び出すハート






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





minneとcreemaでハンドメイドの販売をしてます音譜



良かったら見に来て下さいねハートのバルーン












⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎