作業が更に楽しくなりました♪ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。






先週から子供達学校が始まり、


私もようやく心置きなくミシンが使える様になってほっとしてますニコニコ


まぁ、春休み中も勿論ミシン使ってましたが、

なんか気持ちが違いますねあせる



先日、


ついにミシン台購入しました乙女のトキメキ


本当は家をリフォームして少しでも良いから自分の


作業部屋が欲しいなぁなんて夢みてましたが、


リフォームはまだまだ程遠い感じなので、


作業台購入に至りました乙女のトキメキ




こちらほっこり


意外に幅も広くて使いやすい音譜



引き出し多めのやつにしました飛び出すハート


ミシン糸も沢山入るー飛び出すハート



いつもは重いミシンやアイロン台やら色々全部別の部屋から運んで準備して、

終わったらまたそれらを片付けてっ、、


って準備や片付けが大変だったけど、

もうそれもなくなりましたほっこり


嬉し過ぎる音譜



けど、部屋は少し圧迫感があって狭く感じますが、


慣れたらなんてことない、、


と思う笑


だからできればリフォームして部屋を広くしたいんだけどね、、


旦那はリフォームする気はないらしい笑い泣き



まぁ、

とりあえず新しいミシン台で毎日これから

ルンルンで作業できるのが楽しみ音譜






    



今日の子供達のお弁当ほっこり


娘のお友達が、

彩り良いお弁当だと褒めてくれたそうです拍手


やったーハートのバルーン


子供達は何も言ってくれないのでこのお友達の言葉で救われました泣


嬉しすぎる音譜


これからも頑張れる乙女のトキメキ笑






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

   






ネットでハンドメイドの販売をしてます乙女のトキメキ


良かったら見に来て下さいねピンクハート












⭐︎minne⭐︎



⭐︎creema⭐︎



ではでは星