ランチバッグ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




今日は一日中雨で


更にどしゃ降りだったから



娘の高校の準備でちょっと出かけよと思ったけど今日は辞めました泣









娘も来週からお弁当生活が始まるので、




ランチバッグ作りましたナイフとフォーク



娘はシンプルな物が好きなので、



極力派手にならない様に、



生地の色も地味めのネイビー笑









中も保冷の物にして、

暑い夏も安心ほっこり

  


あとタグ付けたり、


持ち手ももうちょっとオリジナリティな感じに

したかったけど、


真剣に作ってたら、

付けるの忘れたと完成した時に思い出すと言う


私あるある笑い泣き笑



まぁめちゃくちゃシンプルになったけど、


良い物できた音譜



今回初めてキャンバス生地で作ってみたけど、


本当に家庭用ミシンでは無理なヤツで、


職業用ミシン様様でした乙女のトキメキ


もう針が折れそうで折れないギリギリなスリルを味わいました笑い泣き笑


凄い分厚い部分も縫えたのでとりあえず良かった飛び出すハート



良い仕事しましたスター




お弁当箱やお箸や水筒も新調して


娘の高校生活のランチタイムが楽しい時間になります様に乙女のトキメキ








ネットでハンドメイドの販売をしてます乙女のトキメキ


良かったら見に来て下さいね音譜








⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星