卒業おめでとう | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



金曜日は娘の卒業式でした卒業証書



仲の良い友達もできて



本当に良い中学校生活が送れたなぁとピンクハート



入試の合格発表はまだだけど、



卒業おめでとうほっこり



受験勉強からも解放されて



とりあえずゆっくりしてほしいですキラキラ




と言う事で、



昨日は娘が観たかった映画を観てきましたハートのバルーン





ハイキュー





入場者特典もらいましたーにやり




その後はマックでお昼




抹茶好きにはやっぱり食べとかないとなぁニコニコ



わらび餅も結構入ってて美味しかったです音譜


ってか、

マクドナルドのパイは絶対外れなし飛び出すハート


パイ自体が美味しすぎるキラキラ






ネットでハンドメイドの販売をしてますニコニコ



今の時期、


子供用エプロンや


入園、入学グッズを


購入される方が多いですニコニコ


まだ今からでも新学期に間に合うので良かったら見に来て下さいね音譜











⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星