良い匂い◡̈ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



三連休は


特にどこも行く事もなく


お家でゆっくりですニコニコ


けど私は


色々やる事?

やりたい事?



一人バタバタしてましたにやり



出かけても娘は受験生だから出かけた先で感染病とか移ってもいけないし、
 

息子も今テスト期間中で

進級できるかの大事なテストなので

遊んでる暇ないのです笑い泣き




最終日の今日は

久々にシフォンケーキが食べたくなって

作りました飛び出すハート



結構膨らんだけど、


縮んじゃった泣


今度作る時は卵もう一つ増やそうかなぁあせる





味は美味しかったから良いんだけど音譜



みんなでtea timeにいただきましたほっこりラブラブ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈






ネットでハンドメイドの販売をしてます花


良かったら見に来て下さいねラブラブ









⭐︎minne⭐︎

⭐︎creema⭐︎


ではでは星