大晦日 | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


あっという間に大晦日になってしまったガーン


本当に毎年毎年一年が早すぎるあせる



昨日は


SPY×FAMILYの映画を観に行ったピンクハート


めちゃくちゃ面白かった爆笑



帰りは


ていれぎの湯ってとこで久々に温泉に入って帰りました温泉



一年の疲れを癒せましたハート


良かった〜


また行きたい流れ星





外には昆虫食の自販機がガーン





今年も沢山ハンドメイド頑張りました爆笑


アメブロにはお知らせ出来なかった物も沢山あるあせる



今年は沢山自分の洋服作って、


最後は冬用のパンツ作りました乙女のトキメキ


キャメルは私で、

ホワイトは娘のハート
















チェック柄もアクセントで入れて遊び心も出しました花


コーデュロイで可愛くできたピンクハート



洋服作りはまた来年もできたらなぁと思ってます流れ星




ハンドメイドのネット販売の方も、



沢山の方々とご縁あり、


嬉しくてとても感謝してます!!



ありがとうございますラブラブ




今年もありがとうございました!!



来年もよろしくお願いします星



皆様良いお年をお迎えくださいませ





ではでは星










⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎