大感謝祭♪ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


 

しまむらで大感謝祭してるって事で

先週行ってきましたほっこり


お目当ては、

ポーチと

ミニトートバッグ飛び出すハート


まだ残ってるか心配だったけど、


無事GETできました花



生地やらしっかりした作りだし、


これで700円はお買い得すぎる乙女のトキメキ



ポーチは意外に大きいから沢山入る乙女のトキメキ

化粧ポーチを一つにまとめたかったので、

これは買って良かったほっこり飛び出すハート




後は、


ムートンブーツの様なスリッパピンクハート


これ買う前日に

しまむらのまとめ記事?

みたいなのをたまたま見て、

しまむらにこんな可愛いのあるんだーって

古い記事なのか分からんし、

この店舗にはないかもしれんしで

特に気にしてなかったけど、

スリッパコーナー見たら

あったので

即買いしましたラブ

可愛い〜ハート


使ってても可愛いから気持ちがルンルンする笑


旦那のもイロチのおそろでウシシ



最近やっと寒くなってきたから丁度良いタイミングでモコモコスリッパ買えて良かったラブラブ


暖かい乙女のトキメキ



今回も良いお買い物ができて良かったですほっこりハート






前、

業スーでホットク買ったけど、

美味しくて

次は

チーズがあったから

チーズ買ってみた乙女のトキメキ


チーズも美味しい乙女のトキメキ


ホットク好きだな〜ハート



こりゃ業スー行く時はホットク毎回買うかも飛び出すハート







♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡




minneとcreemaでハンドメイドの販売をしてますほっこり


良かったら見に来て下さいねチューリップピンク










⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星