推しに会いに♡ | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。



もう気づけばもう8月やしの木


早すぎるあせる


7月がなんかあっという間に過ぎた感がある滝汗


子供達も夏休みに入り、


娘は夏休みの宿題が多くてなんとか頑張ってハイペースで終わらそうとしてますが中々の様ですあせる


息子も補習や部活頑張って行ってますびっくりマーク


部活は暑すぎて他の人の出席率が悪いみたいだけど、
息子はなんとか頑張ってますあせる

熱中症にならなきゃ良いけど、、




さてさて本題に、、


今から丁度一週間前、


娘の推し活の為、


私と娘で大阪へ行ってきました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


なにわ男子のライブマイクラブラブ


しかも728の日に行けたので


なんか特別感乙女のトキメキ





娘にとっては初めてのライブラブラブ








ライブグッズを持って音譜







初めてのライブなのに、


沢山予習してるからか


慣れてる感じで楽しんでました音譜


さすがなにふぁむだけあるなぁほっこり


私も娘に一緒について行っただけだけど


ちゃっかり楽しんじゃいましたラブ


アリーナ席だったから近くまで来てくれて


娘もめちゃめちゃ興奮ラブラブ


良かったねぇほっこり


また来年も行けたら良いねぇラブラブ


来年は娘は高校生だから


なにふぁむの友達ができたら


友達と一緒に行くんだろなぁ、、


それはそれでなんかちょと寂しい悲しい




一泊したので


大阪観光もしてきました花


フエキショップ



私が行きたかった所乙女のトキメキ


可愛すぎるラブ




このカップに自分でソフトクリームを巻けるから楽しい音譜

カップも何種類か選べて

お持ち帰りもできる音譜




串カツも食べたよ〜

美味しかった乙女のトキメキ



大阪と言ったら

このグリコのとこ!!

娘に見せたかった照れ






鶴橋へ

コリアンタウンにも行きました飛び出すハート



10円パン食べたかったから

食べれてよかった飛び出すハート


たこ焼きも食べたかったけど夏で暑いからたこ焼き食べれんと思って食べなかったのに、


10円パンも粉もんで焼き立てだから熱すぎた爆笑


ほんとヤバかったあせるあせる





娘はいちご飴目当てだったので

食べれて満足してました飛び出すハート







他には、

キンパやチヂミ、ヤンニョムチキンなど屋台で買ったり

韓国のコンビニ??でも買ってみました音譜



コリアンタウンは韓国一色な感じで、

そこら中でK-POPの音楽が流れてたりで


海外にいる気分音譜


娘K-POPも好きなので流れる音楽に歌ったり踊ったり楽しそうでした音譜



娘と2人旅なんて初めてだったから
沢山の電車や地下鉄など乗りつぎとか色々心配な所もあったけど、

私が事前に下調べ入念にして、

娘が行動に移すと言う

二人三脚な感じでなんとか無事スムーズに行きましたニコニコ

娘、地理とか路線とか迷わず、
次はこっちとかめちゃくちゃ飲み込み早いと言うか
得意みたいです。

私はワンテンポ遅いと言うか、、

慎重派なもので、、てへぺろあせる

娘のキビキビと頭の回転の早い行動に

完全に頼り切ってましたニコニコ



いっぱい歩いて一日17502歩も歩いてたびっくり


二日間とも同じくらい歩いてました。

普段こんなに歩かないから良い運動になったチュー


履き慣れてる靴履いて行ったのに、


帰って靴づれしてるのに気づいたびっくり



暑さ➕沢山歩いてこの旅で体重減ったのに、


帰ってきて元の生活に戻ったら


すぐ体重戻りました泣き笑いガーン



いかに私の体重減りにくいか、、



太るのはすぐ出来るんだけどなぁ、、あせる



とにかく親子2人旅


真夏の大冒険だったなぁ音譜



そう言う意味でも凄く充実した旅で久しぶりの旅行でめちゃくちゃ楽しかったです飛び出すハート



次の日は娘の友達親子と県外へ遊びに行く予定があったので早めに大阪を後にして、

次の日もお友達と楽しみました〜音譜


ハードスケジュールな3日間で


現実に戻った月曜日でしたえーん




まだ夏休みはあるけど、

私達だけもう燃え尽きたのでもういつ夏休み終わってもいい泣き笑い笑







ハンドメイドものんびりです


販売用は再販中心で製作しております



在庫が少なくて申し訳ございませんあせる




minneとcreemaでハンドメイドの販売をしてます


良かったら見に来て下さいねほっこり









⭐︎minne⭐︎


⭐︎creema⭐︎



ではでは星