頑張ってる3年!! | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


もう6月なのね



今年も半年経つの??



早過ぎるあせる




今月でランニング始めて丸3年走る人



最近は雨だったり、用事があったりで行けない事が多いけど、


今日は雨降る前に行けたほっこり



室内の運動?ストレッチ?的な物は最初は張り切ってやるんだけど、

なかなか続かなくてねぇ汗うさぎ



ランニングも今ちょっと面倒くさくなってきてるから無理やりでも行かなきゃって思って行く様にしてます泣き笑い


ダイエットよりかは健康の為に走る人







ブログは自分の記録用に書いてるけど、



後から見返していつ何があったかわかるからやっぱ良いほっこり



なかなか書く時間無いから頻繁に書けないけど、、

ガーン







今日の息子弁当


チキンカツ

卵焼き

切り干し大根の炒め物

胡麻団子







ネットでハンドメイドの販売をしてますほっこり

良かったら見に来て下さいね音譜



⭐︎minne⭐︎

⭐︎creema⭐︎

















ではでは星