今年もありがとうございました | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。


今年ももう今日で終わり

早いあせるあせる


あまりブログも更新できずで、、えーん


来年はもっと更新できるように頑張りますほっこり


年末は、

高知へ行ってきました飛び出すハート


イオンで買い物をして、


たまたまインスタで見つけた
甘味処 鎌倉さんへ飛び出すハート

わらび餅のお店にやり


私はホットの抹茶にしました音譜

底にわらび餅が入ってて、
飲むわらび餅飛び出すハート


タピオカよりわらび餅の方が私は断然好きです飛び出すハート


美味しかった~ピンクハート


普通のお土産としてわらび餅も購入しましたハート


わらび餅ももちもちで美味しかった乙女のトキメキ



そのあとは、

高知城へ行き、

光の花図鑑を見に行ってきました音譜


高知城がプロジェクションマッピングみたいに映像が映し出されて、

綺麗で
おもしろかったです乙女のトキメキ

行けて良かった音譜






早い内に私のスマホの充電が無くなり、

旦那が撮った動画からの写真ですがあせる



今年最後に家族で楽しく過ごせたので良かったほっこり


今年はエプロンを沢山作った一年だったなぁ。

新作&再販など


とにかく糸を頻繁に買いに行ったと言う印象🧵

女の子用エプロンはギャザーを寄せないといけないので糸が沢山必要なのですグラサン

今年は自分用をあまり作ってなかったから、

来年は自分用の洋服なんか久々に作りたいなぁとほっこり




今年は

ゲッターズさんのトークライブにも行けたし、

来年は運気が良いみたいなので

トークライブに行けたこともラッキーだったし、


今年も楽しく過ごせて良い年だったけど、


来年は更に楽しみです音譜



今年もありがとうございましたハート


来年もよろしくお願いします星


皆さま、よいお年を、、、






ネットでハンドメイドの販売をしてますハート

良かったら見にきてくださいねほっこり


ハンドメイドの年末年始の発送は、

12/31~1/3までおやすみです