セリアで、、、 | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。





Seriaでいつも買ってしまうのは、

ハギレ飛び出すハート


可愛いのあるかな~っていつもチェックしますほっこり


可愛い花柄、

色違いで4種類getしました乙女のトキメキ

可愛い~ラブ

何作ろかなぁ~音譜



あと、

キッチンコーナーをふらっと見てたら、

洗って繰り返し使えるオーブンシートを発見して、


これはびっくり!!

と思いget飛び出すハート

破けたり破損するまで使えるらしいので、

オーブン使う時に使ってみようほっこり


最近オーブン使ってないなぁ、、、


久々にクッキー作ろうかなジンジャーブレッドマンクッキー






今日の息子弁当は

・エビフライ
・たらこスパゲッティ
・ほうれん草のバター炒め
・ネギ入り卵焼き(エビフライで隠れてる笑)
・さつま芋のレモン煮
・胡麻団子
・みかん

寒くなってきたので、

最近は保温のお弁当箱にしてますほっこり



ではでは星




ネットでハンドメイドの販売をしてますぽってりフラワー


良かったら見に来て下さいねピンクハート