しまむら 大創業祭 | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。





こんばんは



今朝寒かったのでニットを着たら、

外に出たら暖かくて服選び失敗したーえーん


最近こんな感じばっかりですあせる


季節の変わり目の朝晩と昼の温度差に困るあせる




さてさて、


今日は色々買わないといけない物がありしまむらへDASH!


息子の分

修学旅行があるから必要な物等を…

パジャマ代わりのトレーナー、

バスタオル

靴下




あと、私と旦那の冬用スリッパほっこり

広告の品のを買おうと思ったんだけど、

旦那のはサイズが無かったし、

スヌーピーの可愛いの見つけてしまったので、

テンションが上がる方を選びましたてへぺろ



それから娘の服チューリップオレンジ

ズボンがSサイズがあったので嬉しいラブラブ

トレーナーは、

緑と白でめちゃくちゃ悩んで、

娘は白を選ぶだろうなぁと思って、

悩んだ結果白にしたけど、

緑も良かったからやっぱり心残りショボーン

くま可愛いラブ


他にも私の服とか色々欲しかったけど、


とりあえず今日は必要な物だけってことでほっこり



そう言えば、

トレーナーの丈が短い物が多かったけど今年の流行りなんかなはてなマーク










昨日はBE:FIRSTのデビュー日ラブラブ


スッキリで生歌聞けると思って見てたのに、

CM開けたら高校サッカー始まるからビックリで愕然としました滝汗

楽しみにしてたのにこんな事ってある?笑

急いでYouTubeで生配信してる人見つけてなんとか見れました笑い泣き


CDも買ったよーラブラブ

カードはRYUHEIが入ってたにやり

うちの息子と同い年笑い泣き

頑張ってほしいキラキラ

もう母ちゃん目線照れ





ではでは星







ネットでバンドメイドの販売をしてますほっこり


良かったら見に来て下さいねぽってり苺