壊れすぎ?? | hirochanのハンドメイド

hirochanのハンドメイド

ブログの説明を入力します。




こんにちはほっこり



今週2回目のワクチン接種してきました病院



2回目の方が副反応が酷いと良く聞くけど、


私は2回目の方がましだったかなニヤリ


けど、相変わらず腕は上がらないし痛いのは変わりなかったけど。


娘も同じで、2回目の方がましだったから、


本当個人差あるねにやり


なので、今週も激しい運動はお休みします。











この間、


9年使ったHBが壊れたので、

2台目を新しく購入まして拍手


早く作りたくて次の日におかずパン作りましたほっこり

たまごパンとコーンパンコッペパン


初めて使うのってドキドキわくわくするラブラブ


美味しくできたーラブ


次は肉まんも作ってみましたラブラブ


肉まんの生地も作れるのでやってみたくてウシシ





初めて肉まん作ったけど、


生地もふわふわで、


肉まん家で作れるんだと感動したおねがい


めちゃくちゃ美味しーラブラブ



そしたら旦那さんが、


「これで今年の冬は肉まん買わんでええな!」


って



いや、作るの私なんですけどチーン




もう、いつもこんなんばっかりでツッコミたいとこばっかりだけどグッと堪えた真顔



そうそう、


HBもそうだけど、


今年に入って家電やらが色々と壊れまわってますあせる



電気カーペット

ドライヤー

オーブンレンジ

台所の水道のハンドル

エアコン

HB


確か、ゲッターズ飯田の今年の占いに、

電化製品が壊れるかもしれないけどあまり気にしないでと書いてあった滝汗


最初は特に気にしてなかったけど、


ここまでくると気になって気になって滝汗



まぁ、


新しい物使うのは新鮮で嬉しいから良いんだけどさぁ。



なので、


今年は電気屋さんに行く機会が多かった笑い泣き


えらい出費でしたあせる



まぁ、

今年は縁がないと壊れる年なのかなぁと思いながら、


新しい家電でテンション上げて行きたいですほっこり






なんだか秋を通り越していきなり冬が来たような寒さなので、


今週末はお鍋にしようかな鍋




ではでは星






ネットでハンドメイドの販売をしてますおすましペガサス


良かったら見に来て下さいねぽってり苺



☆creema☆