前回のバリの写真の続きです。

 

ピグミーシーホース。

 

 

ミヤビウロコウミウシ。下の方の触角の間の薄い黒い点々が目です。

 

 

大きい黄色のクマドリカエルアンコウ

 

 

すぐ横にもう一匹クマドリカエルアンコウ、肉眼で見たら汚い色だったけど、写真に撮ったらピンクと金色が入っていて綺麗?だった子。

 

 

レンゲウミウシのペア

 

 

情報量が多すぎの写真。

タルミノウミウシが卵を産んでいるんだけど、ウミウシカクレエビもついています😅😅😅

 

 

カザリイソギンチャクエビの仲間。背中に模様なし。

 

 

アオサハギちゃん♪

 

 

ホヤエビかな?白い点々の子。

 

 

フリソデエビ

 

 

テンガンノツユ。黒い目(右の方の触覚の付け根辺り)が可愛い♪

 

 

セボシウミタケハゼ

 

 

メイロモシオエビ。

 

 

ガヤのエビかな?

 

 

こっちは絶対にカゲロウカクレエビ

 

 

ウサギモウミウシ。尻尾もあるの?

 

 

柏島のまっちゃん似のテングモウミウシその2。

 

 

ホソフウライウオの幼魚

 

 

シリウスベニハゼ。下の紫のカイメンがきれい♪

 

 

レンゲウミウシ。別のガイドさんが持ってきてくれた😊 貝の中にいました。

 

 

イバラタツ

 

 

ハクセンミノウミウシ属の一種。

 

 

ツノメヤドリエビのおチビちゃん♪

 

 

ホソフウライウオ

 

 

フリソデエビ

 

 

クマドリカエルアンコウ

 

 

ホソジマモシオエビ

 

 

キホシウロコウミウシ

 

 

ムカデミノウミウシ

 

 

ハダカハオコゼ

 

 

バサラカクレエビ

 

 

ラオメネス・パルドゥス

 

 

ラオメネス・パルドゥスその2

 

 

ラオメネス・コルヌトゥス

 

 

チビウミシダエビ

 

 

コマチコシオリエビ

 

 

セボシウミタケハゼ

 

 

アシボソベニサンゴガニ

 

 

ヤマブキスズメダイの幼魚

 

 

アカスジウミタケハゼ バックに赤いところがあってそこを意識して撮りました。

 

 

ニシキフウライウオ

 

 

ミツボシスズメダイ。なぜか指をさされたので撮っておきました🥰

 

 

ヒメサンゴガニ。顔にブルーが入っていてきれい♪あと足も綺麗。

 

 

アオサハギ

 

 

お腹の大きなセボシウミタケハゼの後ろに巨大なゴミザンスが!(笑)

 

 

こちらもなぜか指さされた「ミスジリュウキュウスズメダイ」。

 

 

ヨウジウオの仲間

 

 

バリにたくさんいる透明なエビ。

 

 

アカスジカクレエビ

 

 

コガラシエビ

 

 

 

↓↓↓↓↓

NEXT(3ページ目に続く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


  ホームページトップへ戻る
  ↓↓↓↓↓