頑張りすぎない!といつも思ってます | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

頑張りすぎない!

といつも思ってます


なぜなら

そう思っているのに

頑張りすぎてしまうから…



私がやってあげれば

相手が喜ぶ!

解決する!

ありがとう!て言われる!

その人が笑顔になる!



でも、気づいてます

それは

自分が全然ダメな人だから…

こんな私が必要とされたり

必要としてくれる人がいることが嬉しくて

役に立ってるんだ

て思えることが幸せに思えて



でも、知ってます


こんな私が…

の「こんな」て

思ってはいけないんですよね?



でも、自信ないですもん

周りの目がめちゃくちゃ気になりますもん

どうしても気になっちゃいますもん


多分、嫌われてないと思うんですけど

嫌われてるって思っちゃってます


そこまで人は私を見てない

てわかってますけど

ちらほら聞こえてくる言葉に振り回されて

落ち込んでしまいます



失敗を恐れているからできないんだよ!

とか

失敗してもいいじゃん!

とか

誰もそこまであなたのこと見てないよ!

とか言われる


めちゃくちゃ本を読んだり

セミナー行ったりするけど

全然前に進めてない



こんな自分になっちゃったのはなぜ?



学生時代はずっと部活一本で

強豪校で頑張ってこれた人なのにショボーン