えっ? | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

ずっと調子が良かったおねがい

だから

しばらく先生のとこには行ってなかった


実に8ヶ月ぶりの心療内科🏥

あーーー、

わたし頑張ったんだなぁ〜て思ったよ!


でもね…時々あるんだよね〜

今日がチャンス☝️

という日に限って

先生の午後休に当たっちゃうことえーん


でも、今日逃すと

またしばらく行けなくなるから

別の先生になっちゃうけど

お薬はどうしても欲しいから

行っておこうーて思って…


なのに、、、

初めに私の目に飛び込んできたのは

先生の名前が書かれた文字


(*゚・゚)ンッ?

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???

えっ?


2024年3月20日をもって引退ガーンガーンガーン

て書いてある

何度も何度も見直したけど

やっぱり先生の名前だ汗





20年以上通い続けた心療内科

一度、先生が身体を壊されて入院?

されたと聞いたことがあった

その頃はまだ私も

そこそこの通い方だったけど


先生の引退は年齢的なものなのか

それともどこかお悪いのか…

変な想像をしてしまった…


8ヶ月ぶり

少し元気になった自分

やっぱり先生がいる時に来るべきだった!

て後悔しちゃった🥲


会計済ませて

扉を出たら


えっ?

山内先生!!

えっ?

えっ?

えっ?


思わず「先生?」て声かけちゃいました


先生にとって私は

物凄い数の患者の1人

すぐに思い出せない…

ううん、思い出せなくても仕方ないと思うけど


「今日、知りました。

先生引退されちゃうんですね!

びっくりしました……

先生、本当にありがとうございました…


伝えているうちに涙が溢れてきちゃって

先生も少しウルウルされてる気がして🥲

見間違い?


やっぱり先生どこかお悪いのかな?


て心の中で思いながら…

先生!!

私、退職できました!!

て伝えたら


あっおねがい

て顔されて

私のこと思い出してくれたみたいでラブ


それは良かった!!

て先生から手を差し出してくれて

握手🤝してくださった🥹🥹


めちゃくちゃ

めちゃくちゃ

嬉しかった❤️


もう一度必ず来ます!!

先生に会いに来ます!!

と伝えた( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


先生と交わした握手🤝

外に出たら真っ青な空だったから

青い空に向かって写メった爆笑




私は頑張れる!!

先生に約束する!!

そう思えたチョキ



空に見つけた飛行機✈️



やっぱり握手した🖐️を重ねてみた!

なんの意味だかわかんない🤣🤣

それぐらい先生に会えたこと嬉しかった!!

記念に残したかった!笑



だってもし診察だったら

先生と握手交わせなかったから!

これはもはや

奇跡だよ٩((灬∀灬))۶テレッ♡




先生も本当にお疲れ様でした!!

まだあと少し頑張ってください{emoji:ラブラブ}