悪気はないことはわかっているけど… | ろんさんのブログ

ろんさんのブログ

気が向いた時にBlogを楽しもぉーと(●˘͈ ᵕ˘͈)/♡*

これが90代驚きガーン



悪気はないんだろうな…

ちょいちょい私に失礼なことしてるし

失礼なこと言ってくるけどあせる



姉と比較されてるはてなマーク

えっ驚き私は都合の良い娘はてなマーク



(*゚・゚)ンッ?

(*゚・゚)ンッ?

!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)???



もう自分のことで精一杯なんだろな…



「今、雨がほとんど降ってないので

今なら携帯を買いに行けますと

お父さんが言ってます」

と、母からLINEがくる



私の夜勤明けとお休みは

動いてくれるという期待があるんでしょうね

実父母は……



でも、殆ど1人の時間がもてる

まるっと1日お休みが私にはないあせる

そこ、全然理解してないのに



サラッと

「忙しいもんね。遠慮して言えない。」

て実父母は言ってきます驚きガーン←2度目笑



悪気はないんだろうなぁ〜

これが80.90代の現実だろうなぁ〜

介護て大変だなぁ〜



こちらもサラッと言わないと

本気で泣けちゃいます😢