暑い日が続いていますね
日射病の予防には水分を取るのがいいと言われていますが、みなさんは水分をとってますでしょうか?
体には悪いと思うのですが、暑くて喉がカラカラの時、私はつめたーい飲み物をぐっと飲むのがやめられません。
冷蔵庫で長い間、冷やされた飲み物であれば冷たいんですが、いまいち冷えてないときって氷で冷たくしてから飲みませんか? でも、氷で冷たくすると水で味が薄くなってしまって嫌ではありませんか?
今、氷のかわりに石で冷やすモノが売れているんです
アリ・トゥルネン 石のアイスキューブ -オンザロックス-

このモノは冷蔵庫で冷やせば何度でも使うことができ、氷ではないので飲み物の味を薄くすることがありません!!
どんなにおいしいウィスキーやアイスティーも、氷が溶けると味も香りも薄くなってしまう……味にこだわる人の悩みを解決してくれるんです
お酒のオンザロック派の人達には喜ばれるモノでしょうね
日射病の予防には水分を取るのがいいと言われていますが、みなさんは水分をとってますでしょうか?
体には悪いと思うのですが、暑くて喉がカラカラの時、私はつめたーい飲み物をぐっと飲むのがやめられません。
冷蔵庫で長い間、冷やされた飲み物であれば冷たいんですが、いまいち冷えてないときって氷で冷たくしてから飲みませんか? でも、氷で冷たくすると水で味が薄くなってしまって嫌ではありませんか?
今、氷のかわりに石で冷やすモノが売れているんです
アリ・トゥルネン 石のアイスキューブ -オンザロックス-
このモノは冷蔵庫で冷やせば何度でも使うことができ、氷ではないので飲み物の味を薄くすることがありません!!
どんなにおいしいウィスキーやアイスティーも、氷が溶けると味も香りも薄くなってしまう……味にこだわる人の悩みを解決してくれるんです
お酒のオンザロック派の人達には喜ばれるモノでしょうね