夏休みになったら今年も子供を連れてキャンプに行こうかと思ってます
いくところはオートキャンプではなく、電気も水もないところでいつも楽しんでいます
ただ時には電気が少し使えればなぁ~と思うことがあるんですよね
今、ガスボンベで電気を発電するという優れモノがあるんです
TVCMでも放映されているホンダのエネポです

少し値段が高く10万ほどしますが、スーパーなどに売っているガスボンベで使えるってのがいいですよね
山のほうのスーパーやホームセンターでも必ずガスボンベは売ってますし、ガスボンベは今、安く買えるので、このエネポに対するニーズは少ないかも知れませんが優れモノだと思います
ガスボンベが非常に身近で安く普及してきたので、このエネポ以外にもガスボンベをエネルギーとする耕運機やアウトドアーのバーナーなんかも売れてます(アウトドアー用バーナーは持っていますが非常に便利です!!)
これからガスボンベをエネルギーとするアウトドアー用機械が他にも続々と出てくるかもしれませんね
いくところはオートキャンプではなく、電気も水もないところでいつも楽しんでいます
ただ時には電気が少し使えればなぁ~と思うことがあるんですよね
今、ガスボンベで電気を発電するという優れモノがあるんです
TVCMでも放映されているホンダのエネポです
少し値段が高く10万ほどしますが、スーパーなどに売っているガスボンベで使えるってのがいいですよね
山のほうのスーパーやホームセンターでも必ずガスボンベは売ってますし、ガスボンベは今、安く買えるので、このエネポに対するニーズは少ないかも知れませんが優れモノだと思います
ガスボンベが非常に身近で安く普及してきたので、このエネポ以外にもガスボンベをエネルギーとする耕運機やアウトドアーのバーナーなんかも売れてます(アウトドアー用バーナーは持っていますが非常に便利です!!)
これからガスボンベをエネルギーとするアウトドアー用機械が他にも続々と出てくるかもしれませんね