つづ・・・いいやww


次は水村リアさんです。


オフィシャルブログはこちら↓


水村リア Official Blog Leah's "This is HOW I DO!!"


USA育ちだけあって英語も堪能だし、近づきにくい印象だと思うん

ですが気さくで話しやすい方です・・・・申し分なしです。

さらに「モデル級の綺麗さです・・・・というかモデルさんですww


去年・・・


ウイダー ホンダ レーシングレースクイーン ウイダーGTガール


として1年間ご活躍されてました。


ファンの方も多く、オートサロンでもたくさんの方に撮影されてました。

余計な事は申しましたが~これ以上なんも言いません


ブログ見て、イベント行って、撮影会行って~直接彼女に

触れ合ってみてください。そした彼女の良さがわかると思います。


画像スタート



つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに

つれづれなるままに


お前の写真じゃ全然伝わらんと思われた方は~

ぜひブログを覗いてくださいな。


以上、水村リアさんでした。