待たせた時の顔 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 大変な時代であるが、将来、"年金、学費、光熱費、医療費心配なし、"の世界ならケチケチはしないで



やりたい事くらいはした方がよい。しかも"2025.7月預言"が流行っているが、



ビクビクしていたらホンマになるらしいし、趣味は満喫しないといけない。




英会話も2ヶ月行ったが若い人ばかりで辞めた。喫緊の願いは"断食旅行2週間行く"ファスティングだ。



私はたくさん読書とYouTubeを観て、社長と2人でどちらかが癌になっても絶対に抗がん剤を打たない事に決めた。



それは早く勉強していたから、決断できるが、つい最近までは、メスで切るものは切って、抗がん剤打ってから食事で治る!治る!だった。




少しずつ書くがソレは間違いとわかった。兎に角、どんな病気も医者は利権があり信用できない、ファスティングの体験は大切。




駅近くの店に貼ってあった。そやけど、こんなん1人でしてるから文句なしやでぇ〜みたいで、好きやないなぁ




"スミマセン"が言いたくなさそうな四十代の店主やった。あかんて。




不手際は兎に角、謝罪🙇🙇‍♀️をしたら雰囲気は柔らかくなる。



毎回毎回、今は時間がかかる事をすまなさそうに言うたらええねん。嫌やからこんなポスター貼るから嫌われるねん。



ソレかオンリーワンの味にして、自信を持ったら客は待つ



弊社も1人の時は運悪く待たせる時がある。そんな時、



あんたなら、スタッフがどんな雰囲気を出したらなら待つ?




こんな顔か!?(オモロイ投稿者。)



ソレを考えなさい。スミマセン、スミマセン、の連呼もあかんで。



日本人🇯🇵はやっぱ、これやな


https://x.com/nukenin5151/status/1644753616287449088?s=46&t=2QqdBGa9hRpn_dufdCi7Uw