ぼーとしていたら食べてまう。 | にしおかチャンのブログ

にしおかチャンのブログ

ブログの説明を入力します。

 このブログは仕事には一切関係ありません。


回転寿司寿司の事件はヤラセで、監視カメラを日本中に付けていく社会主義の始まりと聞いていたら、



やはり即座にカメラつけましたね。マイナンバーとバッティングですよね。



保険も入るでしょうしね。ホンマに日本政府が信じられません。



余りに食品の危険な露見が多いので載せます。まずコオロギの粉は🦗別のブログに載せました。



給食から始まり怖いです。



息子に送った離乳食↓ミルク




これもcoopなのに、製造元が はごろもになっていたりします。





西友から撤退したウォールマート、やはり潰れそうです。西友はまだまだ大丈夫そう?!





コレよく食べていたチョコ。ホンマやろか?実験してはる。↓


https://t.co/HGcd9D4A7K



チョコレートやビール🍺に酸化グラフェンが入っているニュースは前からありましたから、ビールは地ビールに替えています。


今、悪い奴らがいっぱい粛正されたので、安倍さんが亡くなってから、日本は暴露合戦になってきています。



統一教会もぼちぼち遅く、芸能界の三浦春馬くんのチラシ配布は1年以上頑張ってはります。



春馬君が追い求めてきた問題↓も海外で追求したタレントはやはりドアノブです↓



BBCニュース、ジャニーズ事務所を検索したらYouTubeでもたくさん出るようになりました。



亡くなってから騒ぐな!と思いますわ。私は彼より、政治家達に売られているニュースを見ましたから、



誰が一番悪いのかは分かりません。



とにかく、騒がしい世界に気付いてます?ぼーとしていたらジワジワ、○される国になりましたよ。



しっかりしてくださいね。日本は乳牛を殺したり、肉食を無くし、コオロギでタンパクを補う試験をしていますよ。



アレルギーや高熱で死滅しない菌があると言われていて




別名↓クリケットという名称をよくつかいますよ。